エチケットをしっかりと守ってぽっちゃりな風俗嬢と楽しい時間を過ごしましょう

エチケットをしっかりと守ってぽっちゃりな風俗嬢と楽しい時間を過ごしましょう

日差しが強い時期になると、かなり汗をかきますよね。ひどい時はTシャツが絞れるほどです・・・。涼しいところにいたとしても、仕事の緊張で変な汗をかくことがあります。心身ともに疲れている時こそ、風俗に行ってリフレッシュしたいですよね~!でもちょっと待ってください!仕事で書いた汗をそのままに遊びに行っちゃうんですか?!これはぽっちゃりな風俗嬢が嫌がりますよ。

関連★鶯谷発 爆乳・爆尻・ぽっちゃりの風俗デリバリーヘルス|大奥 http://o-oku.tokyo/

ぽっちゃりな風俗嬢はニオイに敏感ですからね。自分では気づかないようなくっさーい汗の臭いに気づかれてしまいます。なので、遊びに行く前はシャワーを浴び、臭いの元を断ち切りましょう。こうすることによって風俗嬢がたくさん密着してくれますよ。キスをいっぱいしたい人は歯磨きも忘れずに・・・!しかし、どうしてもシャワーを浴びす時間がない人もいますよね。

それでも、どうしても風俗に遊びに行きたいっという時は、最初にぽっちゃりな風俗嬢にシャワーを浴びていないからちょっと臭ってしまうかも・・・ごめんね。っと伝えておくと良いでしょう。最初に伝えておけば、風俗嬢も嫌な気はしません。風俗嬢も気兼ねせず念入りにお客さんの身体を洗うことができますからね(笑)本来プレイ前に浴びすシャワーは簡単なものです。

臭いを除去できるほどゴシゴシ洗うものではありません。お互いが気持ちよくプレイできるようにmちょっとしたエチケットを守るようにしましょう!

◆ぽっちゃりな風俗嬢の中でも可愛いらしい子を指名することでより満足できる

ぽっちゃりな風俗嬢の中でも可愛いらしい子を指名することでより満足できる

ぽっちゃり風俗遊びは男のためのストレス発散ともいえると思うのですが、可愛い女の子を思いのままにする事ができるので、満足度は大きいですよね。風俗店のホームページなどから理想のタイプの子を選んで予約をするという流れで利用している方が多いと思うのですが、色んなお店の情報を得る事ができる情報サイトをご覧になるのもいいと思います。

いつも同じお店を利用しているという方も多いと思うんですが、違うお店ではお得なキャンペーンをしているということもあります。ぽっちゃり風俗はいろんな女の子と遊ぶ事ができますよね?1人に絞って親密度を上げるのもいいとは思うのですが、たまには違うお店で魅力的な女の子を探してみるのもいいんじゃないでしょうか。

利用したい時にお気に入りの女の子がお休みだった・・という場合は同じお店の別の子で済ませるのではなく、別のお店を利用する事をお勧めします。ぽっちゃり風俗嬢は、同じお店の子と遊ばれてしまう事を嫌う子が多いようです。女の子同士も仲がいいということが多いようなので、一定の女の子のリピーターになっている男性は、違うお店で理想の子を探したほうがいいんです。

「誰でもいいんだ」と思われて、サービスが悪くなってしまうということもあるようですから、「君だけだよ」とか言いながら、同じ店の違う子を選んだりする事はやめた方がいいと思います。

◆ぽっちゃり風俗を利用して損をした!ということが無いように・・・・

ぽっちゃり風俗を利用して損をした!ということが無いように・・・・

ぽっちゃり風俗遊びは絶対に満足できるものにする!そう意気込んで風俗遊びに出かける男性がほとんどだと思います。ですがその意気込んだ気合が完全に戦意喪失となってしまうことがあります。残念ながらソレは風俗嬢によってそうなってしまうのです。相手の態度・行動・言動・振る舞いによって…満足度は大きく下げられてしまうことになるのです。

私の体験の中で一番ビックリしたのは…プレイ中にぽっちゃり風俗嬢が寝てしまったことです。確かにその日は飲み会の帰りに利用してしまい…利用する時間がだいぶ遅くなってしまったのは事実です。風俗嬢も何本も仕事をこなした後だったでしょうから疲れていたのでしょう。

ですがやっぱりプレイ中に寝てしまうのは問題があると思います。相手は必死に謝ってくれていましたが戦意喪失状態でした。そして1度遊んだことがあるぽっちゃり風俗嬢が…完全に自分のことを忘れてしまっているということもありました。まぁ忘れてしまっていたのはしょうがないです。

フリーで入ってたまたま前と一緒だったということもありますからね。仕方ないなと納得したいところでしたが…前回遊んだときの印象がなかなか良かったこともあり…やはり若干戦意喪失状態となってしまたのは否めません。ぽっちゃり風俗嬢には客はこういったことで戦意喪失をさせられてしまう…ということを知っておいてほしいと思います。